スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.07.15 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    在庫追加

    0
      先日のいちごいちえありがとうございました!!

      Facebookページもよろしくお願いします。
      是非いいね 登録お願いしますね^ ^



      前回のいちごいちえでお友達が購入してくれたミニポ。

      また作りました!



      英字タグは違うものにしてあります。

      こちら委託先のカフェあんのんさんの在庫の状況を見て、追加納品予定です。

      まだ在庫がありそうでしたら、28(日)シャルドネさホーム 福井南店さん (越前市)のイベントにお持ちします!

      そして長らく欠品が続いていたカボションヘアピン。

      あんのんさんには2ー3色まだありますが、ご希望のお色がありましたらお取り置きしますよ^ ^


      こちら10色はシャルドネさんにお持ちします。



      そして前回作ったクマポシェット。

      今度はネコも作ってみました!





      販売はこの状態ですがお買い上げ後にお子さんと顔のパーツをお絵描きするのもいいですね^ ^

      是非オリジナルなポシェットを作ってみてください。

      あんのんさんお洋服展示販売は、明日の土曜日15時までです!!








      スポンサーサイト

      0
        • 2015.07.15 Wednesday
        • -
        • 08:58
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする